お知らせ・イベント

当園での新型コロナウイルス感染症対策について

 

横浜イングリッシュガーデンでは、下記の通り新型コロナウイルス感染症対策を行っております。お客様には大変お手数お掛け致しますが、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

【 「ローズ・フェスティバル」期間中の出入口について 】

「ローズ・フェスティバル」期間中は、感染症予防対策の為、ガーデンおよび「YEGオリジナルショップ」の出入り口を、以下の通りとさせて頂きます(「YEGオリジナルショップ」へは、下記マップの「ショップ出入口」からのみの出入りとさせて頂きますのでご了承ください)。

【ご来園のお客様へのお願い】

● ご入園時、園内ご散策時には、マスクの着用をお願い致します。

● 入口にて非接触型体温計による体温計測を行っております(発熱が認められた場合、体調のすぐれない方のご入園はご遠慮ください)。

● チケットご購入時には、前の方との間隔を空けてのご整列にご協力をお願い致します。

● 園内では、ソーシャルディスタンスの維持にご協力をお願い致します。

● 併設のカフェ店内では、座席数を減らして営業しております(屋外のテラス席もご利用頂けます。園内でのご飲食はご遠慮ください)。

● 園内が混雑した場合には、一時的に入場制限を行う場合がございますのでご了承ください。

● 現在、無料送迎バスの乗車定員を40名とさせて頂いております。満員に達した場合、ご乗車頂けない場合がございますので、ご了承ください。

 

【スタッフの取り組みについて】

・ 接客時には、マスク・手袋などの着用をしております。

・ 受付チケットカウンターに飛沫感染防止シートを設置しております。

・ こまめな手洗い・手指のアルコール消毒を実施しております。

・ 体調管理を徹底しております。

ヨコハマくらし館tvkハウジングプラザ横浜デジタル3ch テレビ神奈川
PAGE TOP