やっと秋を感じる涼しさがやってきたと思いきや…本日はまたもや暑さが堪える一日でした。
そんな中、ガーデンサポーターの皆様や、ガーデナーやスタッフで協力し、一日がかりでハロウィーン装飾の設置が完了いたしました!
ローズトンネルには、カボチャや魔女の帽子が沢山。
今年は例年のオレンジ色のカボチャ・ランタンに加え、ブラック&ホワイトを基調とした、シックな装飾も加わりました。
YEGカレンダーでもおなじみの、ジャック・オ・ランタンでいっぱいのフォトスポットもありますよ!
こちらのハロウィン装飾は、10月31日までの展示です。
また、カフェではハロウィン限定メニューも登場!是非お試しください♪
現在、園内ではバラの夏剪定が終わり、秋バラの開花を待つばかりです。
秋バラの見頃は、10月中旬~11月中旬頃となる見込みです。
気候により多少前後する可能性がございますので、最新の開花情報はFacebook、Instagram、Twitterなどでご確認ください。
皆様のご来園お待ちしております!