横浜イングリッシュガーデン 公式ブログ

Merry Christmas and Happy New Year!!

 

いよいよ2022年の営業も、残すところあと少し。今週末の12/25(金)が年内の最終営業日となります。

すっかり冬の寒さが身に染みる季節となりました。園内も霜が降り、つるバラの剪定誘引が始まって、冬景色となっています。

剪定・誘引後のローズ・トンネル。数本の枝を残し、こんなにすっきりした状態に。空が良く見えます。

冬場はこんな状態でも、5月にはこんなに満開の状態となります。

ウッドフェンスやアーチ、オベリスクなども誘引中です。

作業中の場所は、安全のため一部園路を封鎖している場合がございます。ご来園のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力頂きますようお願い致します。

クリスマスももうすぐですね!

現在展示中のクリスマス装飾も、12/25までとなります。皆様素敵なクリスマスをお迎えください🎄

2022年度の営業は、12/25をもちまして終了となります。本年も1年間、沢山のお客様にご来園頂き、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

年明け後は、2023年1月3日の12時より営業致します。来年度も皆様のご来園を心よりお待ちしております。

皆様どうぞお身体ご自愛頂き、良いお年をお迎えくださいませ。

◆営業時間の詳細はこちら⇒年末年始の営業についてのお知らせ

関連記事

ヨコハマくらし館tvkハウジングプラザ横浜デジタル3ch テレビ神奈川
PAGE TOP