横浜イングリッシュガーデン 公式ブログ

Merry Christmas & Happy New Year!

 

早いもので、2019年も残すところ1週間となりました。

現在園内では、つるバラの剪定・誘引作業をしています。

まだ少しだけ、ひっそりと咲いている冬のバラも。1月中には剪定されてしまいます。

 

サクラとウメの珍しい交配種、’エレガンス・ミユキ’。ローズ&シュラブガーデンで咲いています。

冬~春植栽の植え付けが完了し、エリアごとに様々な色のパンジーやビオラなどが植えられています。

宿根草や、チューリップなどの球根もたくさん植えましたので、来春を楽しみにしていてくださいね。

 

横浜イングリッシュガーデンは、明日12月24日(火)の15:00 をもちまして、年内の営業をお休みさせて頂きます。

年始の営業につきましては、2020年1月3日(金)12:00より開園、その後は通常営業となります。

(併設ショップの営業につきましては、お知らせページの「年末年始の営業のお知らせ」をご参照ください→http://www.y-eg.jp/post/news/4084)

現在展示しておりますクリスマス・ディスプレイも、明日15時の閉園とともに終了となります。

 

本年も沢山の方々にご来園頂き、誠にありがとうございました。

来る2020年は、実はガーデンのオープン10周年という記念すべき年です。

引き続き、より多くのお客様に親しんで頂ける都会の癒しのガーデンとなりますよう、邁進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆さま、素敵なクリスマスを、そして良いお年をお迎えくださいませ!

関連記事

ヨコハマくらし館tvkハウジングプラザ横浜デジタル3ch テレビ神奈川
PAGE TOP