横浜イングリッシュガーデン 公式ブログ

明日よりオータムガーデンフェア開催!

 

本日のガーデンは久しぶりの青空!雲一つない快晴です🌞

太陽の光を浴びて、園内の植物も嬉しそうです🌱

 

さて、YEGでは明日9/29(土)より開催の「オータムガーデンフェア」にむけて準備中です。

本日はいよいよ、ハロウィン装飾の飾りつけをします!🎃

ガーデナーやスタッフ、たくさんのサポーターさんにお力を借りて、一気にガーデンをハロウィン一色にしますよ!

 

 

毎度おなじみのミニクーパー。今回は真っ黒な姿に。どんな装飾になるのでしょうか…?

 

しかし…

今心配なのが、週末あたりにやってきそうな台風の影響です。🌀

 

ということで、本日は全ての装飾はせず、飛んだり倒れてしまう危険のあるものは、台風通過後に設置いたします。

なので、今週末はまだ全ての装飾はお見せ出来ませんが、ご了承ください。

 

 

 

夏剪定後、バラの新芽が伸びて来ました。朝露で砂糖漬けみたいです🌹

秋バラの見頃は、今後の天候によっても前後しますので、開花情報の更新をお待ちくださいね。

 

 

 

クラブアップルの実がさらに赤くなりました。先日アップしたYEGマークの次は、💛と😊のマークがくっきり!

シールを剥がした後は、すぐに青い部分が赤くなって消えてしまうので、見られるのは少しの間ですよ~

 

 

 

 

 

 

関連記事

ヨコハマくらし館tvkハウジングプラザ横浜デジタル3ch テレビ神奈川
PAGE TOP